ライブ
連日ライブが続きました♪

一昨日はSTBでラブノーツのライブ、トロピカル・ナイト。 はろを連れて。
おばあちゃんに抱っこされてリハーサルを見ていたはろ、「きゃー」とあげた雄叫びが、なんと、曲のキーにあっていました。「一瞬バイオリンの音に聴こえて驚いたわ~!」と真紀さん。 天才~!!(またもや親ばか)

いつものように、華やかで楽しいステージでした♪夏にハワイアン、最高です。

本番前に、六本木の街を散歩するはろ。
P1001459.jpg
夜景が奇麗でちゅねー。


そして昨日は代々木ナル、井上ゆかりさん、maikoちゃんとのセッションでした。
意外や意外、3人で演奏するのは初めてでした。いやー、楽しかったなぁ、二人とも少々壊れ気味(?)で。ボケ、ツッコミ、ボケ、ボケ、ツッコミ、、、とゆうかんじで。さすが関西人っっ!
そしてひとたび演奏が始まると、すごくエネルギッシュ!!育児な毎日で楽器に触る時間が減少した私は、予備運動せずにトライアスロンにのぞんでしまったかのように、腕がピキピキになってしまいました(^_^;)  
いやいや、3ステージ楽しくてあっとゆう間でした。満員御礼!!!!! お越しいただいた皆様、有り難うございました。

ステージ後に3人でパチリ。
IMG_6137_edit.jpg
ゆかりさんのヨーロッパ土産のチョコレートを頭にのせてる私。
ゆかりさん、maikoちゃんとの次回の代ナルは、11/15に決定しました♪ 是非お越し下さいねー。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

思い切って聴きに行ってよかった!
 平山さんのチェロをお目当てで出かけたのですが、今までSJSでしか聴いていなかった maiko さんのバイオリンの新しい魅力にも触れ、また、初めて井上ゆかりさんのエネルギッシュなピアノを聴き、得したような気分でナルを後にしました。
 家庭の平和のために、第2セットが終わったところで“早退”してしまいましたが、後ろ髪引かれる思いでした。
 楽しい時間を有り難うございました。
 昨夜の三人のメンバーはホント“最高”でした。
2010/08/08 01:06 | | edit posted by isojin
有り難うございました!ゆかりさんもmaikoちゃんも本当に素晴らしくて、私も感激しながら演奏してました(^_^)
11/15にまた3人で、代ナルに出演します。また是非お越し下さい!!♪♬
2010/08/08 22:26 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/548-bfb482a1