ポルトガル語の辞書が欲しくて本屋に行ったら、衝動買いで、こんな2冊を買ってしまいました。

P1001457.jpg
絵にやられました。可愛い絵本。娘に♡

P1001458.jpg
これが、もろにツボで。 でも、家に帰ってふと我に返ったとき、ああ!なんて無駄な買い物をしてしまったんだー!!、と思いました。なんてゆうと失礼ですが(^_^;)、、、本当に可笑しいんです、この写真集。 落ち込んだときとかにこれを見て笑うと、幸せな気分になれるに違いない。


昨日は大塚グレコ、バイオリン北床宗太郎くん、田辺氏とライブでした。北床くん、やっぱり凄いわ~。ジャズフレーズを自由自在に使いこなすのです!!やっぱり、’北床先生!!’と呼びたくなってしまいます。「グラッペリのコピー集とか出せばいいのに~!」と、うちら夫婦でけしかけております。  
ああ、、、また写真撮るの忘れた、、(=_=)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/546-8214261b