プール
はろ、セクシーショット♡
P1001129.jpg
今日は午前中からベランダでプールを。同じマンションのお友達も来て、わいわい遊びました。
はろは水が大好き。よく泣くから、息も長い。 よし!将来は海女だ!!、、と最近勝手に盛り上がってます。



とゆうことで、昨日はスイング・シティで、ちゅうまけいこさん、田辺氏とのライブでした。なんだか、ライブ、久し振りなかんじだったなぁ。1週間人前で弾いてなかったから、改めて新鮮なかんじがしました。ちゅうまさんとの演奏も楽しかった。 ああ、写真撮り忘れた。。(T_T)
’ささくれ’とゆうユニット名の私たち、昨日私の左手の人差し指には本当にささくれがありました。 また3人でライブやりたいなー♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/545-4625aff6