時間をはずした日
はろ、今日で13ヶ月。
P1001446.jpg


今日はラブノーツで、ボーカルの真紀さんのお母様の、全国に広がるフラスタジオのパーティーに出演しました。リハーサルは、はろ連れで。その後、本番まで時間がものすごく空いていたので、実家にはろを連れに行って、授乳してからまた現場へ。
夜、はろは、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、近くの盆踊りへ。 

今日は、マヤ暦がベースの13の月の暦では、’時間をはずした日’だったそうです。今日が大晦日で、明日が新年、、とゆうかんじだそう。いろんな国でいろんなイベントが行われていたことと思いますが、、そんな日に、ハワイと日本、二カ国の音楽・踊りに触れられた、はろ。どちらもノリノリで喜んでたそう!

さて、明日から新年?! 新年2日目の27日、銀座スイング・シティで、田辺氏、ちゅうまけいこさんの3人でライブをやります。是非お越し下さい~!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/544-6aca9a1e