映画
はろ、電話線を破壊!!
P1001440.jpg

昨日は、田辺氏に我が儘を言って、子守りを任せ、一人で映画を観に行きました。ガイアシンフォニーの7番。束の間の、のんびりした時間。 私が外出してた間中、はろは良い子に昼寝してたらしいです。私と二人のときにはありえない!

ガイアシンフォニーは昔からのファン。今回は、散弾銃を全身に浴び再起不能と言われる中、奇跡の復活でツール・ド・フランスのチャンピオンになったグレッグ・レモンさんのお話に何度も鳥肌が立ちました。人間て凄い。
散弾銃を浴びたときは痛みはなく、眠りにつくかんじだったそう。

私事ですが、、この1、2週間、なんだかいろいろありました。自分にとってすごく意味があるような期間だった気がします。がつーん、とショックなことがあり、でも、その後は不思議と、癒されること、嬉しいこと、楽しいこと、希望を持てることが続きました。+と-。 グレッグ・レモンさんの場合も、極端な+と-が生じていた、とゆうのもある気がするなぁ。でも、あそこまでいくと、神の領域に近い! 今回のガイアシンフォニーで薦めていた、脳と運動の関連性についての本や、統合医療のアンドルー・ワイル博士の本、すごく興味があるのだけれど、、、読む時間の余裕が出来るのは何年先になるのやら(T_T)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/541-a6bad5e1