カフェクレール
「ようこそ、カフェクレール・ジャズ・フェスティバルへ!!」←??
P1001439.jpg
昨日のカフェ・クレールは、お馴染み、小学2年生のピアニスト田中にこちゃんや、関西から遊びに来てくれていたマジシャンの方たちの飛び入りがあり、本当にフェス状態でした!!面白かった!

にこちゃん、今回はワルツ・フォー・デビーとグリーンドルフィンを披露!私の方がメモリー出来てなくてついていけませんでした(^_^;;)情けない~。

ボーカルの松永さんは、さすがの歌唱力!「低い声がコンプレックスなんです。」なんて言っていたけれど、全然です。やっぱりカレン・カーペンター似だわー♡ ピアノの若宮さんと田辺氏のおしゃべり合戦(?!)も面白く、盛り上がりました。お越しいただいた皆様、有り難うございました(^_^)/""

昨日は娘も一緒。前回は終始大泣きでしたが、、手強いはろを手名付けよう(!?)と、マスターがスイカを御馳走してくれたのが効いたのか、昨日は大丈夫でした。
P1001123.jpg
にこお姉ちゃんと一緒に♡
 でも、ライブが終わった頃は、もう眠くて眠くて訳が分からない状態で、とうとう泣きべそに。。帰りの車では、いじょうなハイテンションがしばらく続き、その後はこてっと眠ってしまいました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

昨夜はありがとうございました..
昨夜は素敵なチェロとギターの調べをありがとうございました。ご夫婦で演奏されるなんてなんて素敵なんでしょうね、ハロちゃんとっても可愛く、大きくなったら3人で演奏するんだろうな・・って思ったら泣いてしまいそうになりました。
またお二人の演奏を聴かせて頂きたいと思います。
ハロちゃん初泳ぎ大丈夫だったでしょうか!!
暑い日が続く毎日、皆様お身体お大事にご自愛下さいませ。
2010/07/20 20:26 | | edit posted by 小林
有り難うございました!!スイミング、楽しそうにしてましたよ!!  また是非お越し下さい(^_^)
2010/07/21 09:52 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/540-52d4ab4a