ライブ
昨日は珈琲美学で、立原綾乃ちゃん&田辺商店でライブでした。
昨日も癒しオーラたっぷりのステージでした。綾乃ちゃんの歌声って、ほんとに温かい。聴きに来てくれた知り合いのお客さんも、「明日からまた頑張れます!」みたいなことを言ってました(^_^)
??
ライブ後、美学の入り口でパチリ。横っちょになっちゃった、、、すみません。。

さかのぼり、代々木ナル、渡辺明日香ちゃん&田辺商店。
遊びに来てくれていたギターの日野雅司さん、曽根一馬さんが飛び入り!ギター三昧なステージとなりました!!
P1001434.jpg
ギター3本&チェロの弦楽四重奏(?!)をバックに歌う明日香ちゃん!!!なかなか見れない光景です。


田辺商店&美人ボーカリストライブ(!!)、今度は19日(月)に西新井カフェ・クレールで、素晴らしい歌唱力の松永明子さん、そしてピアノの若宮功三さんとご一緒します。休憩時間には、手品のゲストも入るそう!!!
是非お越し下さい♪♬


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/539-e2801382