ストリングス
とゆうことで、昨日は吉祥寺ストリングスで、プルミエのライブでした。
P1001403.jpg
いやいや~、自分たちの演奏に感動して、演奏中に2回ほど鳥肌が立ちました。(自画自賛(^_^;;;) )
プルミエはもう15年くらいやっているけれど、長年やっている間でアンサンブルが変わってくるのが面白いです。気心知れているので、「ああ、今日はこう演奏したいのかな。こうゆう気分なのかな。」とお互いになんとなく分かってきたりして。
プルミエでのライブは本当に久し振りだったけれど、またやりたいなー、と思いました♪ストリングスの音響ともすごく相性が良かった!! 11、12月あたりにまた企画する予定です(^_^)

さて、今週は、14(水)代々木ナル、16(金)学芸大学 珈琲美学でライブです。両方とも、田辺商店&ボーカリスト、ナルでは渡辺明日香ちゃん、美学では立原綾乃ちゃんとの共演です。二人とも素晴らしい歌声!是非お越し下さい!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/538-51c3bd98