リハーサル
今テレビでマイケル・ジャクソンのそっくりさんがムーンウォークのレッスンをやっていたので、思わず一緒に練習してしまいました。ちょっとはまって真剣に練習してたら、娘を踏んづけそうになってしまいました。。

今日の昼間は我が家でプルミエのリハーサルを。明後日11日に、吉祥寺ストリングスでライブをやります♪♪プルミエでのライブは久し振り!!産休で1年半くらいお休みしていた影絵コンサートも、8月から復帰します。
私がクラシックの曲を演奏する唯一の(!!)ユニット、明後日もいろんなジャンルの曲を演奏するのですが、、後半は日本の曲、星や月に関連した選曲に。宮沢賢治の’星めぐりのうた’も演奏するのですが、ピアノの富沢さんのアレンジがものすごく素敵!!プルミエのレパートリーの中で1番好きだなー。 是非是非聴きにいらして下さい。吉祥寺ストリングス  19:30~です。

と宣伝をしたところで、またムーンウォークの練習に戻ります。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/537-4089b307