ジャズマル!
とゆうことで、昨日は南与野のカフェ jazzmalに行って参りました♪
「こんなおうちに住んでみたい~♡」とゆうかんじの、夢のような新築一軒家の一階にありました。
お店の中に入ってみると、これまた素敵♡♡ 4月にオープンしたばかりだそう。

アットホームな雰囲気でのライブでした♪
e0035042_24277.jpg
明日香ちゃんの歌はむちゃくちゃカッコいい!!!!!
e0035042_241358.jpg

オーナーも奥様もミュージシャンなら、お客さん数人もミュージシャン!!!みんなジャズを知り尽くしているから、私みたいな’なんちゃって’はお恥ずかしい限り(^_^;;)でした~~。

2ndセットでは、オーナーと、遊びに来てくれたテナーのハル斉藤さんの飛び入りがあり、テナーバトル!
e0035042_242514.jpg
盛り上がりました!!! 楽しかったー。
e0035042_243575.jpg
有り難うございましたーーー(^_^)/"""


おまけ。
P1001076.jpg
おじーちゃんが、はろにペンを持たせてみたら、なんと!!!、教えてもないのに、ちゃんと持ちました!!!!! おじーちゃんのうちわにサインをしてるみたい! 天才っっっっっ!!!!!(親ばかもいい加減にします。。)



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/535-27be1d49