変なアイデア
昔から温めている変なアイデアがあるのですが、、、お寿司じゃなくて、客席の方がぐるぐる回る、’逆回転寿し’とゆうのがあったら面白いなぁ、誰か実現してくれないかなぁ、、と常日頃思っています。
ステージがぐるぐる回る’回転音楽’、エレベーターの中で演奏する’エレベーターライブ’(どちらも、ミュージシャンが気持ち悪くなる)とゆう案もあるのですが、、、絶対に誰も企画しないだろうな。。。

きょうはこれから、埼玉県南与野駅徒歩5分のジャズマルとゆうお店に、田辺商店&渡辺明日香ちゃんで出演します♪お近くの方是非お越し下さいね(^_^)/

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/533-28e66ebd