ディズニーランド!
さかのぼり、
ディズニーランド、行って参りました!!!
P1001354.jpg
皆さん、ご存知でしたか??入り口で「今日誕生日です!」と言うと、名前を書いた誕生日シールがもらえて、それを身につけていると、ランド内のあちこちで「おめでとうー!」と声をかけてもらえるのです。 アトラクションのお姉さんやお兄さんたちに「おめでとう~!はろちゃん!」と言ってもらえて、すごくHAPPYでした。

かなり混んでいたので、並ばなくても入れるものを攻めていきました。左から一周するコース。Baby連れでランドへ行く予定の方、このコースはかなりお薦めです!!!!!

魅惑のチキルーム→カントリーベアシアター→トムソーヤ島いかだ(トムソーヤ島は、歩けるようになってからの方が楽しめるかも。)→クイーンオブハートのバンケットホールでお昼ご飯→イッツアスモールワールド→トゥーンタウンの中をぐるぐる回る→パレードを見る→ワールドバザールで買い物

アトラクションやパレードで泣かれるかなぁ、、と思っていたら、もう全然!終始にこにこで、パレードでは一緒に歌うわ踊るわ、大喜びでした。
そして初めての誕生日プレゼントに、はろと同じくらいの大きさのプーさんのぬいぐるみを買って帰りました。
はろ、気に入ったらしく、毎日プーさんにチュッチュしてます。

いやー、楽しいですね~、ディズニーランド。年間パスポートでも買っちゃおうかしら(超親ばか)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/532-0424c885