レコーディング
今日もあるアーティストさんのレコーディング。ストリング・カルテットで参加しました。♯が6つで難しかった~。

TSQのCDが、2年(?)越しでようやくミックスダウン完了しました。どんな曲を録ったかすっかり忘れてしまってた今日この頃。出来たてホヤホヤのをCDRに焼いてもらったのですが、、かなり面白い!さすが、天才バイオリニストたまきあやちゃん!天才プロデューサーやまさきてつや氏!!(私は、この人を、超能力者だと思って恐れています。) 発売は秋頃だそうです。(今度こそ本当でしょう。。)

スーパー・ジャズ・ストリングスのレコーディングもついに決定いたしました!10月予定です。まだ具体的な話が進んでないので、あまり実感がないのですが。。なので多分来年頭くらいにCD発売になることと思います。いろいろ準備しなきゃーー。頑張ります♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/53-e86b5b48