連日
昨日、一昨日と、ボーカリストの方とのライブが続きました♪
一昨日はマルディグラにて、のぶよしじゅんこさんのライブ。ドラムの宇山さんとも1年振りにお会いしました。聴きに来てたじゅんこさんのお兄様がお誕生日だったので、みんなでバースデーソングをプレゼント!!大盛り上がりでした!!!じゅんこさんたちとのライブは、いつもHappyな気持ちになります♪♪

そして昨日は珈琲美学での、田辺商店&歌姫ライブ!昨日の歌姫は小島伸子さん。初めての共演でした。素敵な歌声に魅了されました!気取りのないおしゃべりも楽しくて、これまたHappyなステージでした。 伸子さんが配っていたフライヤー、手書きで、そっくりな似顔絵も入っていて、すごく可愛かったなー。

そしてそして、今日は、おおつか音楽祭、天祖神社でのステージに、バイオリンの北床くん、田辺氏との3人で出演してきました。
御神木のイチョウの木の下で演奏する予定だったのが、あいにくの雨で、社務所の中での演奏となりました。
P1001335.jpg
ものすごい湿気で、チューニング狂うわ、チェロの指板が滑らないわ、、私はかなり危うい音程でしたが(T_T)、、北床くんの素晴らしいソロに聞き惚れ、あっとゆう間の3ステージでした♪
P1001336.jpg
田辺氏と私は、娘のがうつったのか、ちょっと風邪気味。。3人とも、ちょっと体調不良です(^_^;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/527-52d84ac1