高熱!!
今週はスケジュールを入れすぎてしまい(^_^;)、はろちゃん大丈夫かなぁ、、と思っていたのですが、、、こうゆうときに限って、一昨日から高熱。昨日は40度近くまで上がってしまいました。 ああ、これじゃ明日のポリオは全然無理だぁ。。 こちらが忙しいときに病気になる、よそ行きの服を着たときに限ってウ○チまみれにされる、、、そうゆうものですよねぇ、子供って。

とゆうことで明日からライブ連ちゃんです。
明日は自由が丘マルディグラで、のぶよしじゅんこさんのライブ♪じゅんこさん、夏のレコーディングにむけてのライブです!
明後日は学芸大学の珈琲美学で、田辺商店&小島伸子さんでライブです。今注目度の高い若手ボーカリストの伸子さん、今回初めてご一緒します♪是非是非お越し下さい!!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/526-c9ac6d62