リゾート?!
一昨日はサムデイで向井滋春スペシャルセッション、昨日は田辺商店with maikoで立教チャペルコンサート&シリウスと、連日ライブが続きました♪
向井さんとのライブ、ベースの山下さんに、TRIO JAZZ CELLOでやっている曲を弾いていただいたりして、チェロ3本のとはまた違った響きが新鮮でした。 向井さんはまたまた更にチェロが上達(!!)していて、休憩中に遊びでチャルダッシュを演奏したりしてて、びっくり。チェロでチャルダッシュって~~、私は無理無理ー(>_<)

そして昨日行った立教大学の新座キャンパス、かなりリゾートなかんじでした。
P1001326.jpg
ハワイみたい!!
緑の香りがして、風も心地よく、それはそれは素敵なキャンパスでした。

チャペルも、ステンドグラスの美しい荘厳なチャペル。
P1001324.jpg
鳴り響く鐘の音を合図に、コンサートが始まりました。
1時間半のステージでしたが、弾き始めたらあっとゆう間!!お越しいただいた皆様、立教の皆様、有り難うございました♪



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/525-18ce5faa