シリウス
昨日のシリウスで、なんと、右手がつりそうになってしまいました。 腱鞘炎や関節炎ぎみになることはあっても、手がつりそう、、なんてことは初めてだったのでビックリ! 最近は家で全く楽器に触れないからなぁ、、、。。
一度つると癖になりそうだから、気をつけないと。。。(T_T)

(これから食事の方はこの先読まないで下さい。)
ここ何日か、娘のウ○チの匂いが、何故かミートソースのような匂いなのですが、、昨日演奏中にミートソース系の香りがしてきて、オムツ替えのときの様子が頭の中でよみがえってきてしまいました。普段なら「美味しそうな香り~♡」と思うのに。。    しばらくはミートソースが食べられそうにもありません。。


来週は、昼間、立教のチャペルでコンサートをしてから、夜シリウスに移動します♪チャペルコンサート、入場無料ですので、是非是非お気軽にお越し下さいネ(^_^)  (詳しくはスケジュールのコーナーへ!)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/523-ee0232d8