天才!
最近家の中では、アバンギャルドなキーボードの音が鳴り響いております。
P1001273.jpg
リズムを鳴らしながら、低音から高音までつたい歩きしながら宇宙的な即興演奏をする娘。

動物の鳴き声が入っているボタンを時々押すので、ものすごいテンションコードと一緒に「ガオー!!」とか「ぱおーん!!」とか聴こえてきます。 ノリノリにヘッドバンキングをしながら演奏する姿は、かなり凄い!!!
天才~♡(親バカ)




昨日は、maikoちゃん、田辺氏と一緒に、東京ホームコーラスの定期演奏会に参加してきました。会場だった日経ホールはまだ出来て1年ほどらしく、新しい匂いのするお洒落なホールでした。

コンサートは、緊張感漂うクラシカルな雰囲気♪♪1曲だけ3人でゲスト演奏して、あとは合唱曲4曲に一緒に加わりました。’ボラーレ’’money money money’’We are the world’’お祭りマンボ’の4曲。合唱で聴くとまた違った雰囲気になりますね!面白かったです。

そして、明日は代々木ナル、井上ゆかりさん、里見紀子ちゃんとのセッションライブです。里見ちゃんとは産休後初共演!楽しみです♪  是非お越し下さい。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/521-bd596020