離乳食
手についたホワイトソースをまじまじと見つめる娘。。
P1001281.jpg
この後、この手で顔をこすったり、髪の毛を触ったりで、随分な惨劇と化してました。

はろ11ヶ月。来月は1歳だ~!!!!!
離乳食は作るのも食べさせるのも(後片付けも!!)本当に大変だけど、なんでも残さずに食べてくれるので嬉しい!かなり食い意地はってます。

7月に旅の仕事が入っていたので、それにむけて断乳を実行しようと思っていたのですが、お世話になってる母乳相談所で「歯がもっと生えてからの方がいいかもね~。」と言われたりしたので、断乳を先延ばしすることにしました。7月の旅はトラの方に変わってもらえたし。まだまだお乳を飲む娘の可愛い姿が見ていられる、と思うと、なんだかほっとしました。 飲んでる間にひっかかれたり、つねられたり、足で蹴られたり、、憎たらしいことも多いですが。。。(^_^;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/520-77b57fd0