スイートベイジル
昨日はラブノーツのライブで六本木STBスイートベイジルでした♪
去年のクリスマスライブ以来のご無沙汰だったラブノーツ、真紀さんやダンサーの皆さんの衣装は毎度素敵なのですが、昨日のカヒコのときの衣装はいつもに増して素敵でした!紙のような素材で出来ていて、ふわふわ。一緒に写真撮ってもらえば良かった!!

昨日もはろちゃん連れで行きました。ベースの中津ちゃんが、「ベースのお兄ちゃんだよー。」と自己紹介したときに、はろちゃんが少々困惑気味(?)だったのが笑えました。 (注:中津ちゃんは男前(?!)な女性です)

あ、、眠ってる間にブログを書こうと思ったら、起きてぐすり始めたので終了します(>_<;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/518-3ebee5da