甲府
15日に、甲府のベルグとゆうフランス料理のお店で、ビブラホンの渡辺匡彦さんと田辺氏の3人でコンサートをしてきました。丘の上の広い敷地内にはパン屋さんやお庭などもあって、すごく素敵!!お料理も美味しかった!!!

渡辺さんとの共演は初めてでした。ブラジル音楽に詳しい渡辺さん、カエターノやジョビンの曲などを持って来てくださいました。ビブラホンとチェロとギターのサウンドって、ボサノバにぴったりですね♪♪また是非ご一緒したい!
P1001275.jpg
写真、暗くてよくわかりませんが(^_^;;)、左から田辺氏、はろ(また子連れでしたー)、私、渡辺さん。

P1001276.jpg
演奏後に花束の代わりに、自家製動物パン付きのワインをいただきました♡卒乳後まで楽しみにとっておきたいと思います!! パンも美味しかった♡♡♡
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/517-fcda7a39