グレコ
昨日は大塚グレコ、バイオリン北床くん、ギター田辺氏とのライブでした。
産休後初のグレコ。1年ぶりの美好さんとの再会、嬉しかった!!

いやいや、、とんでもないことをやらかしてしまいました。。。北床くんの名前、ずっと’宗一郎’と勘違いしてましたが、’宗太郎’でした!!!!!スケジュールにも間違えて載せてた(>_<;;;) 昨日もライブで「素晴らしいバイオリニストは北床宗一郎~!」とさんざん紹介してた私、、、ライブ後に、申し訳なさそうに「名前、宗太郎なんです。。」と言われて気がつき、平謝り。申し訳ない~。
しかし、’宗太郎’くん、昨日も素晴らしいスイングっぷりでした。楽しかった♪♬ 次回8月3日に、また3人で、グレコに出演しますので、マヌーシュ系スイング・ジャズ(!)がお好きな方は是非!!!
P1001264.jpg
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/516-b1c977d4