珈琲美学
??
とゆうことで、昨日は珈琲美学で、立原綾乃ちゃん&田辺商店ライブでした♪♪
綾乃ちゃんの温かな歌声と珈琲美学のアットホームな雰囲気がぴったりとマッチして、素敵なライブでした。
美学のコーヒーフロートに、あちらこちらから感動する声が!アイスクリームのバラの花咲く、看板メニューです!
次回の美学での綾乃ちゃんライブは、7/16だそうです。私はお休みしますが、田辺氏&ピアノの編成でやるそうです。

今日はこれからシリウス。ここ何回かボーカリストの方と一緒でしたが、今日はひさびさにmaikoちゃんと。今日は夜景奇麗だろうな~。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/515-8226589f