ゴールデンウィーク
サーバーの調子が悪く、ゴールデンウィーク中ブログが書けずにいました(>_<) すみません。

カフェクレールでのライブ、お休みの中お越しいただいた皆様、有り難うございました!Karenちゃんとは前々日にまたシリウスでも共演し、連ちゃんでした。ゆったりとしたボサノバが心地よく、Karenちゃんのほのぼのトークも楽しく、あっとゆう間のステージでした♪♪
そしてまたニコちゃんが飛び入りでピアノを披露してくれました。なんと、今回は’処女航海’!!!可笑しい~。パパの推薦曲(!)だそうです。

次の日は、田辺氏と長野県佐久の桃源院とゆうお寺に呼んでいただき、はろちゃん&おばあちゃん連れで伺いました。名前の通り、桃の花がとても美しい、素敵なお寺。1回目のステージはサンサン太陽、2回目のステージは涼やかな風の中での演奏でした。近くでちょうど、バルーンフェスティバルとゆうのが開催されていて、夜はたくさんの気球がライトアップされていて、それはそれは美しかった! はろちゃんは終始ごきげん、大フィーバーでした!!!

今年のゴールデンウィークはいい天気でしたね!!急に夏が到来したかんじです。お散歩が気持ちいい!!
IMG_0276.jpg
あ、写真が横になっちゃった(-_-;;)

今日はこれから、珈琲美学で、ボーカルの立原綾乃ちゃん&田辺商店でライブです。綾乃ちゃんのソフトな歌声は本当に素敵!是非是非お越し下さ~い♪♬
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/513-6690bbe0