初めての旅行
クラシックホテル好きの私、田辺氏のオフが続いたので、またまた日光の金谷ホテルへ。今度は中禅寺湖の方へ泊まってみました。  雪の残るいろは坂にビックリ。もうすぐ5月なのに(^_^;;)

P1001207.jpg
はろ、初めての旅行♡  広いお部屋やふわふわのベッド&ソファーに大はしゃぎでした。温泉はかなり熱かったので、また次回。

二荒山神社に行ったときに、なぜだか突然ご神木に手を振りだしました!!、、、神様が見えたのかしら?????

P1001229.jpg
神ちゃま~~、ばいば~~い。 

あいにくずっと雨だったのですが、はろは終始ごきげんでした。
初めての子連れ旅行、ゆったりしに行くつもりが、ぐったり~~(=_=)***


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/510-e056a9d1