箱根
200707180008000.jpg

そして、2日間オフが続いたので、箱根に小旅行!憧れの富士屋ホテルに泊まりました!!ああ、なんて美しい建物なのでしょう!もう、カメラであちこち撮りまくりました。そして宮の下の町も美しいこと。チェックインしてから外へお散歩に出ると、バイオリンを持った、なんともいい味のおじいちゃんが民家から出て来て前を歩き始めたもんで、いきなりカメラを抱えてストーカーしてしまった私。あー、カメラマンの人たちってこんな気持ちなんだろうなぁ、、、一歩間違えると犯罪?!肖像権の侵害??
ホテルの館内ツアーにも参加し、その長い歴史、歴代オーナーの偉大さに感心。料理も美味しかったです。もう、毎年訪れたいワー!

2日目は早起きして、ラリック美術館、芦ノ湖、箱根神社、箱根関所、、、足がパンパンです。写真は関所。とても楽しい箱根旅行でした!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/51-4c231808