スウィング・シティ
昨日は産休後初のスウィング・シティ、田辺商店+ボーカルのちゅうまけいこさんでした。
ちゅうまさんとは久し振りの共演。楽しいライブでした♪お越しいただいた皆様、有り難うございました。
ああ、写真撮り忘れた(>_<)

しかし、ちゅうまさんはやっぱり面白い!!
「3人のユニット名を考えました!」「えー!どんな名前ですか~??」  「 ’ささくれ’ 。」
   最高なネーミングです。 
ちゅうまさんと田辺氏は、別のユニットも組んでいる(?!)らしく、そちらは「’ハンチング’」だそうです。メンバーがハンチングを冠って演奏するのかと思ったら、「お客さんに冠ってもらう」のだそう。 

昨日帰り際に、「ささくれ、解散~!」と言って去って行ったちゅうまさん。 まだ解散じゃないよーーん。
6/22にも、3人で代々木ナルでライブをやります。是非お越し下さい!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/509-cd310773