代々木ナル
とゆうことで、昨日は、チェロ&ギターのはるとし君、ピアノの進藤さんと、代々木ナルでした♪
P1001193.jpg
あらら、写真がぴんぼけだった(^_^;)

以前からやってみたいと思っていたジャコの‘Threeviews of a secret'や、カエターノの’Luz do sol'なども演奏しました。予想通りチェロに合っていて美しかった! はるとし君選曲のものも数曲♪ 昨日は新曲が多かったです。
久し振りにオリジナルの曲も持って行ってみました。’Midafternoon'とゆう、3、4年前に書いた曲なのですが、はるとし君にテーマをギターで弾いてもらいました。歌心のあるギターで素晴らしかったなぁ。
自分の曲を他の人に素敵に演奏してもらうのって、本当に嬉しいです。チェロ用に書いたものも、本当は、自分より上手なチェロの方に弾いてもらいたい(笑) 

なんだか、久し振りにまた曲をかきたくなりました♪♪ が、、ブログを書いている間中も「構えーーーー!!!」と泣き叫んでいる娘。。。  当分無理だわ(-_-;;)


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/507-b06a5c91