TRIO JAZZ CELLO
昨日は荻窪のルースターで、TRIO JAZZ CELLOのライブでした♪
P1001116.jpg
毎回向井さんのチェロの上達ぶりにびっくりですが、更に更にパワーアップしていて驚きました!!ハイポジションの音程、私よりもいいです!

昨日はかなり生音に近い状態で演奏しました。やっぱりアコースティック楽器は、生音の方が音色が混じって気持ち良いですねー♪私は新しい楽器を持って行ったのですが、こっちの楽器の方がアンサンブルしやすかった!!ルーマニアの楽器、またまた好評でした。 
ハルトシ君は昨日は災難デー。楽器を倒して指板がはがれてしまい、一度家に帰って別の楽器を持ってから、また戻ってきたのでした。ショッキング!! でも、板が割れてなくて良かった良かった。
楽器を倒したときって、目の前の光景を受け入れたくなくて、一瞬何もできずに立ち尽くしちゃったりしますよねぇ。。最近は、娘のオムツ替えのときに、うん○まみれで手の付けようがないときに、同じ状態になりますが。

昨日は、前の日が誕生日だった進藤さんにハッピーバースデーの演奏をプレゼントしたり、またまた休憩中にマスターの面白手品の披露があったりして、盛り沢山なライブでした。お越しいただいた皆様、有り難うございました。それにしても、マスター、面白すぎです。


次回は、7月頃を予定しています。是非お越し下さい♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/504-a2a21899