初めての芝生
昨日は久し振りに晴れたので、家族でお散歩。近所のスーパーでやっていた全国駅弁売り場でたこ飯弁当を買い、緑地公園へ。
P1001029.jpg

タコとはろ。
P1001028.jpg

芝生の上で楽しそうに、落ちている小枝や葉っぱで遊んでました。


夜はシリウス。maikoちゃんと田辺氏と一緒♪いやいや~、この3人での楽屋の会話は、かなりキテます。笑いすぎて出た涙と鼻水をふいてステージへ。     昨日は新曲を何曲か演奏しました♪♪


今週は、4/2(金)に、またTRIO JAZZ CELLO のライブをやります♪♪
向井さんのチェロ、更に上手くなってるんだろうなー。私は、毎日の抱っこで腕力だけはつきました(^_^;;;)   
新曲持ってこーっと!

是非お越し下さい。

4/2(金)荻窪ルースター ( honten@ogikubo-rooster.com)
 19:00オープン、20:00スタート  チャージ¥3000
TRIO JAZZ CELLO/向井滋春(Vc&Tb) 伊藤ハルトシ(Vc) 進藤陽悟(Pf)



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/503-dbd729c7