檻??
P1001024.jpg

ベビーザラスでこんなオモチャ(ジャンパー!!)を見かけたので、これは喜ぶだろう、と思って買ってみたのですが、、、
最初のうちは楽しそうにジャンプしてたのですが、最近は、これに入れられるときは構ってもらえないときだ!と認識し、「構ってくれーーーー!!!!!」と泣き叫びながらジャンプしてます。

はろ、今日で9ヶ月。バンボチェアーも今や簡単に抜け出せるようになり(-_-::)、移動も自由自在。歯もにょきにょき生えてきてます。
おばあちゃんが変なことを仕込んでしまい、、最近、「シーシーは??」と聞くと、大事なところを「パンパンパン!」と叩く、とゆう芸(?)をします。  これ、外でやったらちょっと恥ずかしいわー。。





平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/502-6719cf59