ストリングス
昨日はストリングスにて、田中詩織ちゃん、田辺氏の3人でライブでした。
DSC00168.jpg
1年振りに詩織ちゃんのビオラを聴いて、ああ、やっぱり詩織ちゃんの音色、好きだな~♪と再確認。ぶおーん、と響いてくる中音が気持ち良かった! 楽しい2ステージでした。
そして風邪気味でいつもの100倍おとなしかった田辺氏、風邪薬を飲んだせいで、指先が乾いてピックが持ちにくかったらしいです。薬の威力って、思わぬ所に出るんですねー!!びっくり。 風邪のもとは私。。私から娘へ、娘からおばあちゃんとパパへ、、、と、我が家にはウイルスが蔓延中です(^_^;;;)     私は、うつしまくって治りました。

とゆうことで、うちの子の初めての病気は風邪。熱が39度も出て焦りました!!ぐったりするでもなく、「なんで今日は私の体がこんなに熱いのよぉ!!!」と、納得いかずにちょっと怒り気味なかんじで、私に「うーう~??」と何度も問いかけてました。熱があっても、よく食べてよく飲んでよく遊ぶ、強靭なハロでした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/501-e11bf24e