NEW楽器
昨日はmaikoちゃん、田辺氏とシリウスで演奏♪
先日渋谷のマリオルッチで新しいチェロを買ったのですが、初めてステージで使ってみました!ルーマニアの安い楽器なのですが、値段よりもはるかに良い音がします。特に低音のパワーがある!!ベースラインをやるときに良いかんじ。私のメインの楽器にポジションがとても近いので、かなり弾きやすいです。
P1001003.jpg
新しい楽器の音を聴いて、maikoちゃんも「いいじゃないですか~。」!!


マリオルッチには、田辺商店の新しいCDも置いていただきました。SJSのも置いてもらっていて、試聴も出来るようにしてもらっています♪♪♬ 弦楽器プレイヤーの方も、そうでない方も、是非!!
 (  マリオルッチ http://www.mariolucci.com/ 
          CDネット販売 http://www.mariolucci.com/cd/index.html  )


昨日は楽屋でずっとマスクをしてました。花粉症と風邪がミックスされて、すごいことになってます(;_;)。。
乳腺も詰まり気味で、白班も出来てるし。。そして、恐れていた腰痛がついにきてしまった!!!!!これはかなり辛い! 最近おんぶしまくってたからなぁ。。 
目は痒いし、鼻はぐじゅぐじゅ、喉もオッパイも痛いし、腰は激痛、髪の毛はハネまくってるし、お化粧ものらない。5重苦、6重苦! 

それでも子供は容赦しない、、、(-_-;;;)







平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/499-0fac7437