ドS
   。。。最近は、オムツ替えの度にプロレスです。

P1000979.jpg
テレビで話題の久保田式知育、我が家も本を買って、最初のうちは一応実行していたのですが、、、
あれはきっと、最初からIQの高い子だけが残っていくに違いない!
はろちゃん、今や、全く言う事をききません。  わざと怒られる事をして、にや~っとしてます。8ヶ月にしてドS!!!

あまりに楽器を練習できないので、最近はおんぶして弾いてます。
その間、ネックをいたずらしようとするわ、椅子をキックしてピョンピョンはねるわ、、、私の体の眼界時間は5分です(^_^;) チェロを弾いてるとゆうよりは、拷問に耐えてる、、とゆうかんじですが、、、 でも全く楽器に触らないよりはまし。
体のあちこちが痛い毎日です!!

P1000957.jpg


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/498-f531898e