デビュー?
はろちゃん、スウィング・シティ デビュー!?
P1000857.jpg
先日用事で銀座に行ったときに、はろちゃんを見せたいがために(!)、スウィングの社長にご挨拶にスウィング・シティへ。こちらははろちゃん自慢、社長はお孫さん自慢! 
シティのピアノを触らせてもらっちゃいました。この日のピアニストは新澤さんだそう。

で、その後に山野楽器へ行ったら、なんと、新澤さんにバッタリ!!!「ちんじゃわつゃん、ピアノ温めておきまちた~。(Byはろ)」  

スウィング・シティ、4/19(月)に田辺商店でCD発売記念ライブをやります。どなたかボーカルの方に入っていただく予定。詳細が決まり次第、スケジュールにアップしておきます♪♪

P1000863.jpg

そして、昨日のシリウスも、私たち夫婦にボーカルとゆう編成。渡辺明日香ちゃんと一緒でした♪ 明日香ちゃんとの共演はいつ以来だろう??ひさびさにカッコいい歌声を聴いて、楽しく、あっとゆう間の3ステージでした!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/497-cd2d2412