携帯水没。。
携帯電話、水没。。
保険に入っていたので、明日新しいのが届くそうです。なので、御用の方は、HP上のアドレスの方にメール下さい(>_<)  

昨日はナオミ・グレースさんのライブに、ストリングスで参加。久し振りに、赤羽橋のメロディーラインに伺いました。一年振りにご一緒させていただいたナオミさん、周りをパッと明るくしてくれる、本当に素敵な方なのです。バイオリンの中垣真衣子ちゃんなんか、「ナオミさんのお人柄に惚れました!!」と告白(?!)してました。
昨日も華やかで楽しいステージでした♪

で、ナオミさんの楽屋のお手洗いをお借りして搾乳中に、ポケットに入っていた携帯電話がスルッと落ちて、便器へ。    
 (@_@) !!!!!  がーーん。

しかも、絞ったお乳の中です。 水没。乳没。
すぐに取り出し、ドライヤーをお借りして乾かしましたが、、、ダメでした。(;_;)(;_;)
はろちゃんの写真が消えたらどうしよう!!!と泣きそうでした、が、さっきドコモショップに行ったら、写真はSDカードに保存してたので無事でした。  ああ神様有り難う(T_T)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/495-3041a527