ナーバス。。
100%母乳育児中の毎日。最近は軌道に乗ってきて、授乳も搾乳もスムーズにいっていたのですが、、、
今日は激痛で目覚め、カチコチに張っているオッパイに驚き、慌てて母乳所へ駆け込みました(T0T)
ここのところ、ちょっとスケジュールが立て込み、搾乳をする時間もあまりなかったのが原因らしい。。。。

オッパイのトラブルって、とにかく痛いし、全身だるくなるし、(、、お金かかるし(+_+;) )、むちゃくちゃナーバスになります。。でもって、子供はすぐに察知するので、何をしてもグズグズ。。

とにかく散歩に出よう!と、家族でお散歩がてら近所のカフェへ。

あら、新メニューが増えてる♡ おもちカフェオレと、おもちミルクティー。
早速田辺氏が、おもちカフェオレを注文。
P1000946.jpg
カフェオレの中におもちが入っていて、それにきな粉と黒蜜をつけて食べるようになってます。美味しそー。
おもちもカフェインも母乳の大敵なので、横目でよだれを垂らす私。。田辺氏は相当はまってました!
よーし、卒乳したら頼んでみよっと。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/493-55abec7f