シリウス
昨日はmaikoちゃん、田辺氏とシリウスで演奏。昨日のシリウスはものすご~く混んでました!!

昨日は田辺商店のCDのレーベル、F the musicの方が、ラッパー(!)の方を連れて聴きに来てくれました。
CDの中から何曲か、来月のスターフライヤーの機内(音楽チャンネルかな?)で流していただけるそうです。スターフライヤーの機内チャンネルって、他では聴けないような個性的なものが多くて、面白いんですよね。私も、利用すると必ず聴いてます。 
来月スターフライヤーでフライト予定の方、是非聴いてみて下さい♪そして、CD買ってくださ~~~い。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/492-495891d7