モコモコ
昨日は町田モコモコでのライブ。お越し頂いた皆様、有難うございました♪♪
ピアノ進藤さん、バイオリンmaikoちゃんと3人で。気心知れているメンバーなので、ものすごい安心感♪♪サウンドもアコースティックで綺麗にまとまり、また進藤さんの曲もmaikoちゃんの曲もとても美しいので、感動しながら演奏してました。
また、カレーを御馳走になっちゃいました(*^_^*)モコモコはこれが楽しみで楽しみで。一緒にいただいたブロッコリーのピクルス、むっちゃくちゃ美味しかった!!!作り方を教わったので、時間のあるときにチャレンジしてみたいと思います!
200707132349000.jpg

さて、この写真にはどこか間違えがあります。どこでしょう~??

maikoちゃんとは3DAYS。今日はシリウス、明日はスーパー・ジャズ・ストリングスで、西新井カフェ・クレールです。台風が心配ですが、、是非是非お越し下さい♪

   <カフェ・クレール 03(3880)6645 19:00スタート ¥3000>
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/49-e2bf6f08