カフェ・クレール
昨日はカフェ・クレールで、みーちゃんこと、クラリネットの熊倉未佐子ちゃん、田辺氏とのセッションライブでした。初めて会ったとき高校生だったみーちゃんも、もう大学生。可愛い外見とは裏腹の、年をごまかしているかのような(?!)渋いソロに田辺氏もうなる!大学生になってますます進化してました。

そして、ジャズフルートを勉強中とゆう、若干15才のしゅん君が飛び入りで’ストレート・ノー・チェイサー’を演奏。これまた初々しい外見とは裏腹に、超アグレッシブな演奏に、みんなビックリ!!とても15才とは思えません。そしてそして何よりも、’ストレート・ノー・チェイサー’と曲を紹介したときの発音の良さにビックリ!!!!!その衝撃に、思わず田辺氏と顔を見合わせてしまいました。さっそく田辺氏のMCのネタに!!

そしてそして、出ました!誰も勝てない!! 7才のジャズピアニストにこちゃん。レパートリーがどんどん増えてます!昨日はグリーンドルフィンで飛び入り!拍手喝采アンコールでTake5!! 

本当に、カフェ・クレールには将来有望な若いミュージシャンが集まりますねー。よし。最近シェイカーやタンバリンが大好きなはろちゃんも、超若手、若干0才のパーカッショニストとして次は飛び入りだー!(嘘です。)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さん

こんばんは。「Bossa Credle」すごくいいですよ!
寝るときにいつも聴いています!ニコも大変気に入って
います。また近くでライブがあるときはお邪魔しますね!
2010/02/21 01:11 | | edit posted by たなかあさこ
有り難うございます(^_^)/ にこちゃんにも気に入ってもらえて、すごく嬉しいです!!
2010/02/22 09:24 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/489-0d00bd23