代ナル
昨日は5時起き(!!)して、昼間は歌手の中島啓江さんのサポートのお仕事でした。
前回呼んでいただいたときもそうでしたが、中島さんの歌やお話には感動で目頭がジワ~。涙をこらえてるうちに本番が終わっちゃったかんじでした(^_^;)  

リハーサルと本番の間に時間があったので、外の空気を吸いに。あー、自分の為に自由に使える時間があるなんて何ヶ月振り!!!ウキウキと歩いてると、お洒落なカフェを発見。
入って、カボチャプリンをいただきました。
P1000926.jpg
あ~、ゆったり。 携帯ではろちゃんとテレビ電話。


夜は代々木ナルで、田辺商店CD発売記念ライブ♪山本真由美ちゃんをゲストに、ボサノバを中心に演奏しました。
産休後初の代ナル、みさこさんとの再会も嬉しかったです。

ドラマやCMの歌に、ミュージカルに、とマルチに活躍する真由美ちゃん、立ち姿も歌も雰囲気抜群!
IMG_34781.jpg
学生時代にヘアメイクを学んでいたとゆう真由美ちゃん、バッグの中にマネキンの首を入れて電車に乗って、周りの人に「きゃー!」と言われた、、、とか、自宅のベランダにマネキンの首を並べてたら大家さんに注意された、、、とか、MCが面白すぎてツボにはまってしまいました。

楽しい時間でした。お越しいただいた皆様、有り難うございました♪♪♬
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/488-e9ae2aca