レコーディング
今日も子連れでレコーディングへ。
エンジニアの方のご自宅のスタジオで、部屋には面白いものがいっぱい!

その中の一つ。
P1000860.jpg
アボリジニの楽器だそうです。
子守り(!)で付き添ってくれた田辺氏、はまってます。 

そして、テーブルの上に、たくさんの差し入れに埋もれたノニジュースを発見。 
「飲んでみた~い。」「どうぞー。」
ノニジュース、フルーツとブレンドされてて飲みやすくなってるものは前に飲んだことがありますが、、純ノニジュースは初めて。飲んでみると、、、あ、もっとマズいのかと思ったら、そうでもないなぁ、とゆうかんじ。でも、周りのみんなは相当まずそうに飲んでました。

演奏は1曲だけ。外面の良いはろちゃんは、また終始良い子でした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/484-36184dc5