7ヶ月
最近、外に出ると、周りがぼや~っと見えます。レーシックで視力が回復したのが、出産してまたガタッと落ちてしまいました(T_T)
髪質も変わったらしく、パーマもかかりにくいほどのストレートだったのが、癖っ毛に。
そして何よりも変わったのが、絶対音がかなりくずれたこと!!!クラシックをやっている頃はバッチリ絶対音だったのが、昨日ちょっと資料を楽譜におこさなくちゃいけなくて音をひろっていたら、キーが一瞬分からなくなったりして、、自分でもびっくり。   
   でも、歯がぼろぼろになることは無かったので良しとしよう。


そして、はろちゃんは今日で7ヶ月です。
P1000845.jpg
1才前に動物園に連れて行くと、動物菌(?)の免疫がついて丈夫になる!!と聞いたので、早速実行。
まだよく理解してなくて、動物を見てもわりと無反応。 親の方が楽しんでしまいました。
 
免疫ついたかなぁ???



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/483-b08aaa40