健診
はろちゃん、もうすぐ7ヶ月。昨日7ヶ月健診に行きました。
母子手帳の中に身長と体重のグラフを記入するページがあって、そこに、月齢の94%の子供の値が帯で書かれているのですが、、はろちゃんの身長は帯の一番上の線上!あと1ミリ高ければ94%に当てはまらないところでした!
体重も、帯の上~の方です。
昨日も割と絶叫ぎみ。先生に、「ジェットコースターに乗ってるような叫び声」とゆうお墨付きをいただきました(-_-;)

しかし、、毎日離乳食でべちょべちょです。食べてる途中で指しゃぶりをして、その手であちこち触るので、食べ終わるころには凄いことになってます。。私の服までべたべたです。  ああ、対処法をご存知の方、ご一報を(ToT)...
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23 11:02 | | edit posted by
Re: タイトルなし
うわ~(>0<)今コメント見ました!行きたかった~!!
2010/01/24 13:18 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/481-d4887f80