TRIO JAZZ CELLO
昨日は荻窪ルースターにて、TRIO JAZZ CELLOのライブでした。

感激したことがたくさんありましたが、その中でも特に感激したことが二つ。
一つは、向井さんのチェロが驚く程上達してたこと!!!リハーサルのときに向井さんが鳴らした第一音を聴いて、驚きのあまり思わずハルトシ君と顔を見合わせてしまいました。前回のときより更に深い音色になっている!!
毎日3時間練習しているそうです。  それに比べて、私は今は30分くらいしか触れない(>_<;;) 向井さんはどんどん進化、私は退化。。

もう一つは、マスターがむちゃくちゃ面白かったこと!!! ルースター初心者の私としては、かなり衝撃的でした。前説(?)も笑えるし、休憩時間にご披露してくれる手品も可笑しい。もろに笑いのツボにはまってしまいました。

あんまり感激したので、一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。
P1000838.jpg


昨日も、ニコちゃんが来てくれて、飛び入りで枯葉を演奏してくれました♪♪拍手喝采です!!
P1000836.jpg
ニコちゃんを囲んでパチリ。

しかし、チェロ3本って、やっぱり他の編成では味わえない面白さがありますねぇ。楽しかった。

次回のTRIO JAZZ CELLO、またルースターにて、4/2に決定!! 是非お越し下さい!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/480-3e448c0a