オフ
いや~、ここ1週間くらいは忙しかった~(@_@)*** 嬉しい悲鳴だったのですが、、肩と腕がパンパンで。これはどうにかせねば。。
そして昨日はひさびさのオフ。もう買い物しまくりました。と言っても、お気に入りだった自然食品&自然化粧品のお店が今月いっぱいで閉店してしまうので、思いっきり買いだめを。そして今月は私だけでなく、家族、親戚、友達、誕生日の人だらけ。プレゼントを買いまくり、、締めはお中元。両手に紙袋をぶらさげて、えっちらおっちら。

で、その紙袋を抱えて、夜は横浜のドルフィーにライブを聴きに行きました。ピアニンゆかりさん、バイオリン里見ちゃん、ボーカル北浪良佳さんのライブ。随分前から里見ちゃんに「良佳ちゃんの歌すごくいいから聴きにおいでよーーー」と誘われていたのですが、なかなかスケジュールがあわなく、昨日やっと念願叶いました。いやー、びっくりしました。里見ちゃんのお薦めだけあります。素晴らしく良かった!!!!!!ジャズスタンダードの合間に歌う日本語の歌がまた素晴らしくて。良佳さんを支える里見ちゃん、ゆかりさんの演奏も素晴らしくて。感動ーーー。涙涙涙。聴きに行って良かった!心からそう思えるライブでした。
とてもいい刺激をいただきました。よし。明日のモコモコのライブ、張り切るぞ~♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/48-2d515edf