カフェクレール
昨日は、今年初めてのレコーディングのお仕事。編成を知らずに行ってみると、いつもお世話になっている方々で、出産後初めてお会いしたので、嬉しくなっちゃいました。 チェロ参加は1曲だけで、30分で終わってしまいました!

カフェ・クレールでのライブ、たくさんの方にお越しいただき、有り難うございました。それにしてもカレンちゃん人気、すごいですねー!!
サプライズで、ジャズミュージシャンの中では知らない人がいない(!)、7才のピアニスト田中にこちゃんが、素晴らしい演奏を披露。立って演奏する姿はまるでキース!? にこちゃん、可愛かったです。
来月11日にまたカフェ・クレールでご一緒する、みーちゃんこと、クラリネットの熊倉未佐子ちゃんも1曲飛び入り参加。大学生になったみーちゃん、会うたびにパワーアップしてて驚きます。来月のライブが楽しみ♪
IMG_30030011.jpg
マスターご夫妻、美味しいケーキ、御馳走様でした!! 抱っこちてくれて有り難うごじゃいまちた!(Byはろ)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 1

素晴らしいライブでした。
織絵さんのチェロ凄く好きです!
また行きます!
2010/01/23 12:26 | | edit posted by たなかあさこ
有り難うございます!!!また是非飛び入りを~(^_^)/
2010/01/24 13:22 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/479-09f28c3f
田辺商店のチェリスト平山織絵さん。産休だった織絵さんは、かわいいハロ ちゃんを無事出産して、またライブシーンに戻ってきました!!織絵さんの チェロは本当に美しい。カレンさんの声とも綺麗に重なって、合唱というかカ ノン様式の曲になっていくんです。私は
| タナカニコのJAZZ生活 | 2010.01.23 12:23 |