仕事初め
とゆうことで、年末ジャンボも、ロトも、かすりもしませんでした。

今年のお正月は、両方の実家でのんびりしたり、チェロの師匠のお宅へ挨拶に行ったり、正月早々出産したご近所のミュージシャンの方の赤ちゃんを見に行ったり、、楽しいお正月でした。同じ産婦人科だったので懐かしかったなぁ。
お見舞いに伺ったときに、ちょうど今産まれました!!とゆう赤ちゃんが廊下でパパに抱っこされていました。産まれてまだ5分もたっていない赤ちゃん!抱っこしながらビデオを回す、パパとおばあちゃん。「おめでとうございますー!!」と見に行ったら、「有り難うございます!!今産まれたばかりなんです!!!」と、すごく嬉しそう。手のひらに乗りそうな赤ちゃんを目の当たりにしたら、じゅわーっと涙が出て来てしまいました。  
ここのご家族のビデオには、何故か泣いてる見ず知らずの人が映ってます(-_-;)

今年も仕事初めはシリウスから♪♪ 新春第一発目のバイオリニストは北床宗一郎さん。初めてご一緒しましたが、いやいやいや~、あまりに素晴らしくて驚いてしまいました。3ステージ圧倒されっぱなし。楽しかった♪♪また是非ご一緒したいです。

そして明日は初ライブ、カフェ・クレールにて、田辺氏とのデュオに、青木カレンちゃんがゲスト出演します。是非お越し下さい(^_^)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/478-129f5dd8