賀正!!!
新年明けましておめでとうございます。
P1000811.jpg
この門松と鏡餅、実はパンで出来てるのです!近所のパン屋さんで見つけて即買い。鏡餅パンは中が粒あんで、更に真ん中に草餅が入っていて、むちゃくちゃ美味しかったです。

お正月、毎年お煮染めとお雑煮くらいは作るのですが、今年は黒豆、栗きんとん、紅白なますも作ってみました。いずれ全部手作りでお重を埋めてみたい。楽しそうですね~。


で、正月早々ライブの宣伝を!!!今月16日に、また、トロンボーンの向井さん、伊藤はるとし君、ピアノの進藤さんと、チェロ三昧のライブをやります。復帰後初。 荻窪ルースターです。向井さんの紹介で決まったのですが、実は私はルースター初めて。楽しみだなぁ。
このメンバーでのライブは3度目ですが、同じ楽器でも3人が3人とも違う個性なので、かなり面白い。と、向井さんが完全にチェリスト扱いなのも可笑しいのですが! ギターリストのはるとし君しか知らない方も、チェロの卓越した技術に驚くに違いない!   皆様是非お越し下さいね♪♪♪



余談ですが、(と言ってしまえば全て余談ですが、、)田辺氏の初夢に、富士山と鷹が出てきたらしいです。凄い!一富士二鷹。茄子は出てこなかったらしいですが、でも、今年はツイているに違いない。「年末ジャンボが当たってたりしてー♡」なんて話してます。現金な会話で。。(^_^;)
私は、初夢ではありませんが1週間ほど前に、石川遼選手の画数を調べて、ロト6を買ってる夢を見ました。思わず夢のとおりにロトを買ってしまいました。
さ、田辺氏の年末ジャンボか、私のロトか??!!        
                                 お正月早々現金なお話で失礼しました。

はろちゃんは、どんな初夢を見てたのかしら(^_^) ??
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/477-2da34711