離乳食!!
メリークリスマス!!!!!
P1000769.jpg
毎度親バカですみません。。

クリスマス・イブの今日から、離乳食を開始しました。まずは10倍がゆから。苦虫をつぶしたような顔をしましたが、ちゃんとゴックンしました。
無事に食べたー!、と喜んでたのもつかの間、その後のオムツ替えで、今世紀最大の○ンチまみれ、とゆうクリスマスプレゼントをもらいました。。。


先日のスイートベイジルでのラブノーツX'masライブも無事終了。
産休だった私にとって久し振りのラブノーツでしたが、ハワイアンなムード満載の華やかなステージはやっぱり良いですねぇ♪♪ 
はろちゃんも楽屋でフィーバーしてました。お兄様お姉様方に「かわいいーかわいいー!!!」とモテハヤされ、御機嫌。


IMG_0604_convert_20091224130431.jpg
クリスマスの衣装を着せて、ボーカルの真紀さんと記念写真。   ほんっとに親バカですみません。。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0

:ブログ日記 - :ブログ
















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/475-dc5de9b0